<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年11 月27 日

ウードリック!

なかなかサイトに繋がらなかったのだけど、ようやく試合のスコアを見ました。

ウーーードリーーーーーーーーック!!!!
(スロベニアの発音なのでウードリーって読むのかもしれんけど)

昨季までウチにいたベノ君がサクラメントのスターターPGになってる!
ほんで27点も入れてる!!
フリースローも9/9だよ!凄いよ、ベノ!!

そっか…頑張ってるんだね。ちょっとショックが和らぎました。
去年はボーンが来たので出場時間が大幅にダウン→今期とうとうトレード。
だったので他のチームに移って活躍してるのは嬉しい!

でも今日はディフェンスがダメダメなのでした。
相手にFG55%も許してるなんて!相手に110点以上許してるなんて!!
まったくもってけしからん。

けしからんといえばニコニコ動画の「ねこ丼」の続きがアップされてて増量2倍にキュン!
あーねこの屋行きてぇーーー!(笑)

投稿者:ナオ
at 17 :06| SPURS